FAQ よくあるご質問

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「info@designpiece.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「info@designpiece.jp」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

どのような支払方法がありますか?

現在はShopifyペイメントでのお支払いがご利用いただけます。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

商品はいつ届きますか?

配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~7営業日以内のお届けとなります。

商品が届きません。どうすればよいですか?

発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。 予めご了承ください。

商品が不良の場合のみ良品と交換致します。(恐れ入りますが、info@designpiece.jpまでご連絡ください)

個人情報のお取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

 

FAQにない質問をしたい場合について

下記のメールアドレスよりお問い合わせください。
info@designpiece.jp

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